SSブログ

ゾイサイトさんごめんなさい [パペガ・マジカ]

何となく倉庫を眺めていたら気がついた。
いつの間にかゾイサイトを拾っていたらしいと言うことに・・・

0420-zoy.png

4月頭に鉄鉱石と硝石集めに2の塔をグルグルしてたから
たぶんその頃だと思うんだけど、拾ったことにすら気付かないってなんだそりゃ。
ゾイサイトさんもさぞかし面白くなかったろう。
折角出てきてやったんだから、もっと喜べよって言いたかったに違いない。
言い訳しちゃうと夜にyoutube見つつプレイしてたから見逃してたんだと思う。


◆<別のプレーヤーの元に行きたかったぜ
・・・とか言われてそう。マジでごめん、ゾイサイトさん。



さて、これは何に使おう?
石化の書はなんか使いにくそうだし、ロッドはこれ1本持ってても何だかなって感じだし、
ワンドは材料の『魔獣の爪』とか今まで全部ポポイのポーイ!ってしてたから集めるの面倒だし。

そもそもゾイサイトの魔力はこれ1個分しか持ってないから
ワンドとか書とか使い辛そうだよな~とも思ったり。

いっそアクセサリーにするか?とも思ったんだけど
ゾイサイトのアクセ、効果はともかく見た目が微妙なモンばっかりだ・・・
ついでにルフリィさんは露出が少ないから目立たない気がする。

0420-rufry.png
ご尊顔以外は完全防備



あ、帽子は0.77Gと、すっごい安値で売ってたので即買い。
でも今、ふと思った。実は誰かへの受け渡し用の品だったらどうしようガクブル。
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。