SSブログ

懐かしカラー [トリネシア]

0215-hururukosumosu.png

フルールがバレンタインの前日に結婚!
お相手はライトグレーのボディがどこか懐かしい、コスモス君。
この色はカルミア以来なもんで、なんだか他人に思えなかった・・・笑

でも体色以外は我が家で見たこと無いパーツだから、
生まれてくる子にも引き継がれたらいいなぁ。
 
 
0215-family.png

で、現在の我が家。
最長老なフレーズは現在355日。もうすぐ誕生日!
老トリが亡くなっていってジワジワ羽数が減っていたけど
新婚夫婦が出来たから、また増えていくかも?
 
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

NettleLeaf

こんにちは~。
わたしのおうちでも どこか懐かしい容姿のトリさんがお婿にきてくれましたv
むかし群れにいたトリと同じパーツをもってる子をみると
「あっにてる・・・」って思っちゃいますよね(*´艸`)
by NettleLeaf (2014-02-16 13:46) 

くろもり

どうも、お晩です。
少しずつ世代が進んでいって、色々な群れの特徴を取り入れて行った結果が
どこか懐かしい姿をチラホラ見かける要因なのかもですねぇ。
特にこのライトグレーは我が家で初めてピンク以外で生まれてきた色なので
懐かしさだけじゃなく感慨深くもあります。笑
by くろもり (2014-02-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。