SSブログ

休暇は中止になりました(嘘) [パペガ・マジカ]

0428-kizoku.png

海賊たちの休暇・・・と聞いてどんなむさ苦しいモンスターが現れるのかと思いきやあ!
なんだこりゃかんわええぇぇぇ。

ちょ、雑魚のコボルト、ゴブリン、ノールが可愛すぎやしませんか。
ノーマルコボルトも可愛いなーと常々思ってたけど、海賊ルックのコボルトが可愛すぎてムネキュン。
この衣装でペットに欲しい。ゴブリンもノールも可愛いヤバい。何この可愛い海賊団。

ほろ酔い気味なのか、うっすら赤く染まったほっぺ。
ヨタヨタと覚束ない足取りやヘロヘロした攻撃モーション、
時折ビールジョッキを呷ってみたり、お肉に噛り付く仕草にもえもえ。

でも船長(左下)はゴツかったよ。まぁ、そりゃそうか。



0428-lastmasu.png
この画像だけ見てると酔っぱらって寝落ちしてるだけにも見えるな。



ラストマスの散らかりっぷりが凄い。いつものあっさりぶりが嘘のよう。
トリの謝肉祭の時も思ったけど、肉の描写にやたら気合いが入っている気がするのは
デザイナーさんのこだわりなのか。

そして目に入るのは、グルグル巻きにされてるプレシオサウルスちゃん・・・
既存のボスが別のボスに取って代わられてる時って大抵碌な目にあってない気がする。
クリスマスの氷漬けバジリスクちゃんとか。
折角のお忍び旅行を邪魔されるヴァンパイア夫婦とか。


せっかくの休暇にフルボッコにされる海賊達。
今年から彼らに平和な休暇は訪れないのだから、涙を誘うイベントでもありますな。笑
 
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
 
せっかくなので新しい服(てかバンダナ)を使ってコーデしてみた。
バンダナ以外は既存品。武器は宝箱を開けたら出たナイトリッパー。

0428-kode.png

正直海賊ってどういう衣装がらしいのかよくわからん・・・
舞台が南海の島々って事で涼しげな服で良いやーと投げやり状態だが気にしたら負け。
正統派な海賊と言えば、頭に浮かぶのはピーターパンの海賊かなぁ。

折角出たナイトリッパーだけど、めっちゃ使い辛い。
通常攻撃はかなり接近しないと当たらないし、
特殊攻撃も慣れない動きに頭が追いつかず攻撃をスカりまくって恥ずか死にそう。
特殊攻撃は慣れればスパスパ切れるんだろうが、
サイズ系を一切触った事無かったから全然使いこなせない・・・

操作に慣れるのが先か、諦めて投げるのが先か。
さーてどっちだ?
 
 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゾイサイトさんごめんなさい|- ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。