SSブログ

ガトーの婿入り [トリネシア]

謝肉祭の最中、フレンドさん宅へガトーがバビュンとお婿入り。
淡めの色合いの多かった我が家とは違って黒いトリが多いN氏宅。
しっかり馴染んでいたようで一安心かな。

そんでもって今度はロゼットのお嫁入り先探し!
なんとか良い縁談が持ち上がるといいけど・・・。

0323-rosetto.png

生まれたばかりのおチビちゃんと。
お姉ちゃんが嫁入りしたら寂しくなるかも?
・・・フルールもコスモス君も弟か妹を作ってくれてもいいのよ?

フルールとコスモス君の長女は『フローラ』と命名。
母親が『花』でコスモス君も『秋桜』(由来違うかもだけど)だしで
やっぱ花関係の名前かなーと色々調べてみた。

花と春と豊穣を司る女神らしい?(by wikipedia情報)
まだまだ寒いとは言え3月は一応暦の上では春なわけだし、
お母さんと響きも似てていいんじゃないかな。
 
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
 
トリとは関係ない話だけど、謝肉祭中にマイPCが眠りに付くようにご臨終・・・
いやね、別に良いんだよ。作りたいものは去年作っちゃったし!
一応ナイトウッズのパレードルートに巣を置いてたから、トリ達は祭を楽しめた筈、と思いたい。


で、新しい・・・てかぶっちゃけ中古だけどPCを買いましたよ・・・痛い出費だった・・・
一応店員さん曰く『ほぼ新品』だそうで。本当かどうかは不明。

そんでトリやパペマジをプレイした感想がだね、
『マウスでクリックした方向にちゃんと進むすっげー!』ってな感じで。
でもよく考えたらそれは普通の事だ・・・!

0323-hitokari.png
くろもりさん的に狩りは『野生動物がどこへ進むか予想して矢を放つ』ゲームだったんだ・・・


今までどんなPC使ってたんだと突っ込まれそうな感想でしたとさ。マル。
とりあえずかなり快適になってくろもりさんは満足です。
 
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。