SSブログ

似てました! [トリネシア]

明けましておめでとうございます。
今年ものんびりダラダラ続けていく予定なので、どうぞよしなに。

0102-tairiflan.png

さて年末にタイリ君とフランの卵が孵った訳ですが、
このそっくり夫婦、案外全然両親に似てない子が生まれるんじゃないか?と予測してみたものの・・・
さぁどんな子が生まれたのかな?




0102-baby.png

どどーん。こんな感じの子でした。フラン似の可愛らしい女の子だった。
羽の色は黒。ピンクと黒ってなんかセクシー?
嘴は祖父のカッシーもしくはフレーズ&ミルティの祖母ナナキちゃん由来と思われる。
ついでに再従姉のフルールとも同じ。

予想が外れたら1000ナッツのもの買ってやる!と小声でボソっと呟いたので
約束どおり“パーティシルクハットA”を購入。うん、タイリ君に似合ってる。

0102-tairi.png

服はカラス村で作れる“ロングマントオレンジ”をチョイス。
微妙に胸のハートも見えてて良い感じ。




0102-family.png

そして現在の我が家はこんな感じ。若トリ8羽に老トリ3羽で合計11羽。
変化と言えば、カッシーに続いてフレーズとバジリコ君が老化。
残るミルティはまだまだピチピチ。でも現在生後301日だから、ログインの度にハラハラ。
ううう、みんな長生きしてくれよー!?
 
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 
 
適当にフラフラしていたら、他所に嫁いで行ったエレル発見!
なんと双子の兄弟を授かっていてビックリ。
ただ、体の色は相変わらずディープピンクだったのには笑った。強いなーこの色。

お嫁さんの美しい純白の遺伝を駆逐してしまわないか、若干心配な今日この頃・・・笑
 
 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おもわず二度見さよなら隣人 ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。