SSブログ

これ何てデジャヴ? [トリネシア]

1122-flankekkon.png

儚く散った失恋を乗り越え、二度目の恋は無事成就。
良い夫婦の日にフランのお婿さんがやってきた!

お相手の名前はタイリ君。
フランと同じ体色に羽色、そして嘴・・・おやおや?


1122-hikaku.png
左:タイリ&フラン 右:フレ宅の子&シュクル

なんだか1ヶ月前に巣立って行ったフランの次兄、シュクルにそっくりさん。
違うのは羽の形だけって・・・これには中の人も驚愕。いや、偶然って凄い。
そしてまさかのフランにブラコン疑惑浮上。笑

一見兄妹のような夫婦。どんな子が生まれてくるのか興味深い・・・。
案外両親に似てない子が生まれてくるに1000ナッツ掛ける。
予想が外れたら1000ナッツの物買ったる!

ま、何はともあれ一安心。タイリ君、これからよろしくお願いします。



そして後回しにされてたエレルの相手探しを再開!
まだ105日だから大丈夫大丈夫問題無い・・・多分。
早いとこ素敵な彼女が見つかればいいんだがねぇ。
 
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 
 
余談。

何故か目を覚ましているケンタウロスを発見。
忙しなくキョロキョロと彼方此方を見渡していて、此方へ攻撃してくる様子なし。
どうしたんですかね、この子。

1122-kenta.png

背を伸ばして背後を覗き見る姿は、トリの仕草っぽくてちょっと笑った。
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。