SSブログ

スカートよりもパンツ派ですが何か [パペガ・マジカ]

本日はパペガのお話を。

地底王国の中型ゴーレム10体倒せと言うクエストを受けたものの
なかなか地底王国に止まれず大苦戦。してたけど!先程何とかクリア!
やっほほーい、やったった!思わず小躍りしちゃいそう。

どうも自分の運が悪かった様で、何とか地底王国に辿りついても
目標のゴーレムの居るマスに中々止まれなかったのが苦しかった。
たかだか10体倒す為だけで、3回も地底王国に行く羽目になるとは思わんかったわー。


ウキウキしながらモーリアス王に報告に言ったら・・・

0913_suka-to.png

何だ『コイツにスカートなんて似合わないだろwww』とでも言いたいのかい?
ううう、うるさいやいっ。余計なお世話だってーの!
くそぅ、履いてやる。普段履かないスカート履いてやるううぅぅぅ。






0913_niawanai.png

全然似合いませんでしたごめんなさい。

服と相性が悪いのは否定出来ない。ファッションセンスの無さも否定出来ない。
ところでプレイヤーが男子でもスカート渡されるんかな?




で、次は何か盾を作って持って来いと。
地底王国で採取した金属で盾が作れたっけ・・・と適当に合成して作ってみた。

0913_tate.png

うーん、この無骨な雰囲気がなかなかいい感じ。
でもルフリィさんの主な武器は両手持ちのハルバードなんで、盾はつかえませーん。アラ残念。

そんな訳だからサクっと納品。

0913_ougitatumaki.png

やたー、奥義ゲーット!
ぶっちゃけ獅子団衣装は貰っても嵩張るだけで邪魔くさ・・・いえ、何でもありません。
これからも双頭の獅子団員として精進していこうと思います、王。




・・・獅子団の衣装ならスカート合うんじゃね?とふと思いたって
『見習いのローブ』と『初心者のスカート』を合わせてみた。

0913_shishidan.png

んん?あれ?案外悪くない?
でも肝心のスカート部分があんま見えないんだぜ・・・
 
 
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 
 
そう言えば久々に手持ち金が10Gいったから、3つある猫の宝箱のうち1個開けたんだった。
中身は猫の顔が可愛らしい『妖眼の腕輪』だった。
これいいなぁ、リアルであったら欲しい可愛さ。

0913_yogan.png

腕輪は装備してると、普通の武器での攻撃でもある程度属性が付くんだってね。
何時もダークハンマーで倒してた鬼火もハルバードで倒せるようになったー!ウェーイ。

あれ、って事はダークハンマーはお蔵入り?
でも売っ払っちゃうのも何か勿体無いんで、
荷物が持ちきれなくなってどうしようもなくなるまではキープ予定。

一瞬マジカロスの従者に持たせようかと思ったけど、
部屋で敵に石化されても困るから却下。


0913_yami.png

ダークハンマーのいい所は装備したときの称号だと思う。
名前に『闇の』って付くのが厨ニ臭くていい感じ。威力とか効果はアレだけど。
やっぱ衝動買いは良くないね。
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。