SSブログ

アキネイターに勝負をしかけてみた [WEB]

04-25_ossan.pngこちらの思い浮かべた人物を当ててしまうランプの魔人『アキネイター
有名キャラから何でこんなマイナーなヤツまで・・・と色々な人物を知ってる彼に
今回はリベンジしてみようと思いました!イエス!

なんでリベンジかって言うと、以前チャレンジした時は
一度も勝てなかったからなのだった・・・Shit!

てな訳で答えは伏せてあるので、くろもりさんが誰を想像したのか
予想してみたら面白い・・・かも?


ヒント:青い●●●●●●として有名なあの子(マウスで反転)


 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


01 女性? いいえ どこから見ても男の子
02 25歳よりも若い? はい お子様だしね
03 物語の主人公? いいえ ---
04 実際に存在する? いいえ ---
05 週間少年ジャンプに関係がある? いいえ 全然関係ないね
06 高校生? いいえ あの世界に高校があるのかどうか・・・(多分無い)
07 名前がカタカナである? はい ---
08 闘う? たぶんそう部分的にそう  普段は戦わないと思う。立場的には村人だし。
09 日本人? 分からない 日本っぽい雰囲気もあるけど・・・どうなんだろ?
10 ゴリ押しされていますか? いいえ 公式でダメ押しはされました。笑
11 名前が3文字? いいえ 2文字
12 名前に濁点がはいる? いいえ ---
13 一度でも映画に出演した? いいえ そもそも映画化とかしてない・・・
14 動物の耳が生えている? いいえ 人間の耳なら生えてますが
15 名前が四文字? いいえ 2文字ですってば
16 よく帽子をかぶってる? いいえ 被ってるシーンもあるにはあるけど
17 名前は2文字? はい その通り!
18 兄弟か姉妹がいる? はい 美人のお姉ちゃんがおりますな
19 名前にゆがつく? いいえ つきませんな
20 金髪? いいえ 青い髪ですな
21 インターネットから有名になった? たぶん違うそうでもない 公式に弄られたのはネットで有名ですな
22 黒髪? いいえ 青い髪ですな。うん。
23 主役でない? はい NPCですから
24 長い髪型? いいえ 幼い男の子らしく短いですな
25 ゲームに関係する? はい この子ゲームキャラですから!
04-25_chiko.png
アキネイターの答え:チコ(マリオギャラクシー) →→→ 違います
26 悪い人(役)? いいえ とってもいい子(でも弱い)
27 日本のアニメに登場する? いいえ アニメ化してないし・・・
28 体の一部を失っている? いいえ 五体満足!
29 ワールドシリーズを制覇したことがある? いいえ 質問の意味がよくわからん
30 大人? いいえ 言ってることは他の大人より大人ですな
31 双子の姉妹がいる? いいえ お姉ちゃんは年上
32 店を経営している? いいえ ---
33 歌舞伎役者? いいえ 普通の村人R
34 武器を装備してる? はい 自慢のパチンコ(でも弱い)
35 赤毛? いいえ 青毛!(って言葉あるんかね?)
36 オシャレなフェアリー? いいえ なんじゃそりゃ
37 モンスターと戦う? たぶんそう部分的にそう 普段は戦わないよね。村人だし。
38 浮気したという噂がある? いいえ 恋愛の匂いは感じない(子供だし)
39 ニンテンドーと関係してる? たぶんそう部分的にそう ハードは任天堂製
40 名前がローマ字でSではじまる? いいえ 村人Rの頭文字は当然R!
41 剣を持って戦う? いいえ マイ武器はパチンコですから
42 人間? はい 鬼でも河童でも箪笥でも無いですな
43 髪の毛が緑色? いいえ 髪の色の質問何度目だよ・・・
44 女の子? いいえ 最初の質問をお忘れですか・・・
45 ポケモントレーナー? いいえ ポケモンとは無縁
46 一人称は僕? はい 正確に言うと「ぼく」だった気もする
47 頭に何か被っている? いいえ 基本はすっぴん
48 旅をしている? いいえ 普段は村人Rですから・・・
49 髪を結んでいる? いいえ 結べる程長くない
50 名前の始めは「き」ではじまる? いいえ 頭文字R
04-25_shigu.png
アキネイターの答え:シグ(ぷよぷよ) →→→ 違います
51 不良漫画ですか? いいえ まん・・・が・・・?
52 自分の名前の塾を持ってる? いいえ なんのこっちゃ
53 九州の桜島に関係がある? いいえ 多分関係ない
54 魔法を使うことができる? いいえ あの世界の村人は魔法は使えないと思う
55 ビデオゲームのキャラクター? はい ---
56 髪の毛が赤い? いいえ 「赤毛?」って質問を否定した覚えが・・・
57 笑っていいともに出演したことがある? いいえ 二次元の人だから無理
58 髪の毛が生えてる? はい ---
59 女性向けのゲームのキャラ? いいえ かと言って男性向けでも無い
60 コンピューターがお上手? いいえ コンピューターとか無さげ
61 宇宙に関係する? いいえ 全く持って
62 苗字と名前に別れている? いいえ そう言えば苗字は無いな
63 剣を使うのが得意? いいえ 触ったことすら無いんじゃね?
64 姉妹がいる? はい 覗かれるくらい美人のお姉ちゃんが
65 不思議なパワーを持ってる? いいえ なんせ村人ですから
66 名前が五文字? いいえ 2文字だってば
67 銃器で闘う? いいえ 銃を持ってる人は見たこと無い
68 女性? いいえ 何度聞いても違うと答える
69 普段帽子をかぶっている? いいえ この質問も何度目だ
70 10代? たぶんそう部分的にそう 10歳未満って事はなさそう?
71 週間少年ジャンプに関係がある? いいえ ないってば
72 髪の色が茶色? いいえ 髪の色は青色
73 ロボットに乗る事がある? いいえ ---
74 体がフカフカしている? いいえ 普通の人間!
75 真っ白(白髪)な髪の毛の色してる? いいえ 真っ青ですがなにか
76 髪の色が緑色? いいえ ・・・・・・・・。
77 宝塚歌劇団トップスター?/元トップスター?  いいえ 可愛いけど男子ですから!
78 あなたと一緒に寝たことがある? いいえ ---
79 ヒロインの女性を助けようとしている? いいえ 女性陣は強い子ばっか
04-25_seto.png
アキネイターの答え:セト(FRAGILE) →→→ 違います


・・・此処でセトさんじゃ無いよ!って答えたらこの中に目的の人物はいるかと聞かれた。
04-25_list02.png
ポポロしか知らない・・・



居なかったから名前を入力したら・・・居たー!シレンの仲間NPCのリク居たー!
04-25_list.png

答え:リク(風来のシレン2のNPC)
風来のシレン2で城作りを手伝ってくれる多分際弱NPC。
その弱さのあまり、タベラレルー(モンスターに倒される弱いモンスター)を捩って
青いタベラレルーとよく言われている。
飽くまでも「ファンの間」で言われてた愛称(?)なのに、シレン5のモンスター図鑑(公式)で
その事をネタにされていた可愛そうな健気男子。




どうやら知ってはいたけど連想は出来なかった模様。
・・・そんな訳でいきなり勝っちゃったけど、気が向いたらまたチャレンジしようかな。

04-25_ossan02.png

 
 


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
時間の流れって速いなんてこったい ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。